オーナーエステティシャン渡部

心美(ここみ)の渡部道子です

結果のでるダイエット心美のオーナーエステティシャン渡部道子

何歳からでも、女性はもっと輝ける

「私の人生、このままでいいのかな…」

かつての私は、ごく普通のOLでした。

自分に自信が持てず、年齢を重ねる不安の中にいた私が、一念発起してエステの道へ進んだのは50歳の時でした。

 

開業20年。お客様の笑顔が私を支えてくれました

それから20年。

無我夢中で駆け抜け、気づけば私も70歳になりました。

この20年間、一番の幸せは「お客様に喜んでいただけること」でした。

その笑顔が見たくて、私自身も自分を整え、現役の医師から内面美容を学び、必死に知識を深めてきました。

大好きな仕事に支えられ、やりがいを感じる中で、少しずつ自分を好きになれたのです。

70代になった今が、人生で一番充実していると心から感じています。

 

健康の先にしかない、本当の美しさを

20年の経験でたどり着いたのは、「体の内側から根本的に整えること」の大切さです。

一時的な変化ではなく、あなたに一生モノの美しさを手に入れてほしい。

だからこそ、無理を頑張るのではなく、今のあなたが「心地よい」と思える習慣を、二人三脚で見つけていきたいのです。

 

「もう遅い”なんてことはありません」

50歳で一歩を踏み出し、70歳の今も現役で皆さまと向き合っている私だからこそ、確信を持って言えることがあります。

自分をあきらめる必要はありません。

体が整えば、心は驚くほど軽くなり、何歳からでも人生は新しく輝き始めます。

 

あなたの「変わりたい」という勇気に、一番近くで寄り添わせていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

日本エステティック協会 認定エステティシャン

日本エステティック協会 優zenセラピスト

日本DNA医療美容協会 DNAマスター

日本スキンケア協会 認定講師

内面美容医学財団

・公認プロフェッショナルインストラクター

・公認フェムテックマイスター

・公認ファスティングカウンセラー

・公認妊活マイスター

・脳疲労改善アドバイザー