
癒しの和エステ「心美」の渡部です。
な、なんと!フェイシャルエステにいらっしゃるお客様からシフォンケーキを1ホール頂きました(^^♪
腕前はプロ並み! ご自分で焼かれるんです!
それが、フワフワでしっとりして、美味し~いんです!
以前、いただいた抹茶のバウンドケーキも、ちょうどいい甘さでモチモチしっとり!
しかも抹茶がたっぷりで、作られたお客様のこだわりを感じました。
その時、「美味しかったです」「ありがとうございます」ってお礼を申し上げたら、
「また、作ってくるね!」って言われ、本当に作ってきてくださいました。
お心遣いに感謝です。
癒しの和エステ「心美」にいらっしゃるお客様は、素敵なお客様ばかりです。
ちょっと、おっちょこちょいだったり、うっかり者の私を受け止めていただいています。
癒しの和エステ「心美」は、リンパマッサージ、アロマテラピー、痩身、キャビテーション、フェイシャルなどの
施術にいらっしゃるエステのお客様に支えられています。
私一人の小さな隠れ家エステ、お一人お一人のお客様との信頼関係を大切にして
お客様の心と身体のキレイと癒しのために
「感謝の気持と、おもてなしの心」を大切に、これからも精進して参ります。
「ありがとうござます」
コメントをお書きください