
癒しの和エステ「心美」の渡部です。
今日は広告の写真撮影がありました。
可児の「YARER」11月号に広告を載せることになりました。
写真は「心美」のメニューの中でも、1番おススメのリンパマッサージ
「和心リンパマッサージ」の様子を撮影してもらいました。
季節の変わり目で心と体のバランスが崩れる、今の時期にピッタリのエステメニューです。
肩こり、冷え、むくみ、ストレス、お疲れがある方におススメです。
服を脱いでするマッサージはちょっと・・・という方には是非していただきたいです。
整体とリンパマッサージが融合した日本のおもてなしの心からできた「和心リンパマッサージ」は
お一人お一人に寄り添い、心と体を深く癒します。
「ゆらぎ」「ほぐし」「流す」の3つの工程で、筋肉のコリやハリを緩めてから、リンパマッサージで老廃物をしっかり流すので、施術後は体がすっきり軽くなります。
そして、リンパマッサージで、副交感神経が優位になり、リラックスでき体が元気になります。
クーポンもありますので、是非この機会にご体験くださいませ。
皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしています。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
コメントをお書きください