年が明けて、初めて、とれったひろばへ野菜を買いにいきました。
今、スーパーでもどこでも野菜の高値にはびっくりします((+_+))
でも野菜も食べないといけないので、なるべく新鮮で、長持ちする野菜を購入するようにしています。
とれったひろばに入ったら、ポイントカードを始めましたので、登録して下さいと言われ、ポイントが貯まるのならと、カードを作りました。
へえ~、とれったひろばでもポイントカードを導入するんだ、と驚いたのと、やっぱり、お客様のお得を考えると、必要なんだな~と思いました(*^_^*)

心美でも、商品をお買い上げいただくと、ポイントを発行し、15ポイント貯まると、2,000円の施術券をプレゼントしています(*^_^*)
とっても還元率の高い、お得なポイントカードですので、是非ご利用なさってください(*^^)v
毎日のホームケアの積み重ねが美しいお肌や、スタイルを作ります。
ご自分にあったお化粧品でキレイを目指してください。
