ポールシェリーのアロマテラピーって?

ポールシェリー アロマテラピー エッセンスオイル

ポールシェリーのコンセプトはフィトアロマクラシー(植物主義)、フィトテラピー(植物効果)とアロマテラピー(芳香効果)を融合させ、心と身体と肌の美しさを追求します。

 

ポールシェリーのフィトアロマは植物の原産地から収穫期、希釈率、ブレンドにかける時間までを考慮し、成分ひとつひとつが持っている働きが最大限に活かせるように計算され、ブレンドされています。

 

だから、植物全体のエネルギーが最大限に濃縮されたフィトアロマでのトリートメントは素晴らしい効果を発揮し、一人一人の悩みや目的に確実にアプローチし、変化を実感できます。

フィトはギリシャ語で植物を表し、アロマは植物が持つ芳香のことです。

お肌の表面に働きかけるフィトテラピーと、身体の内側に働きかけるアロマテラピーを融合し、効果的で安心して使用できるビューティーケアです。

Phyto-Therapy

フィトテラピー(植物効果)とは・・・

ハーブに含まれている有効成分の全てを利用する方法で、ゆっくりと皮膚から吸収され、様々なトラブルを解消します。

フィトテラピーはハーブの持つ有効成分が私たちの

肌や身体、頭皮を健康でしなやかにする効果があります。

Aroma-Therapy

アロマテラピー(芳香効果)とは・・・

ハーブに含まれている芳香物質であるエッセンシャルオイル(精油)を使用する方法です。

様々な吸収経路を経て皮膚の内側にすばやく吸収され、心、肌、ホルモンのバランスなどを整えます。

アロマテラピーはエッセンシャルオイルの香りで内側から癒し、美しくする効果があります。


ポールシェリー ボディトリートメントの様子
ポールシェリー バスオイル

アロマテラピーの効果が最大限に発揮される、バスルーム。

気分や体調に合わせたポールシェリーのバスオイルで至福のホームケアを!

五感を癒すフワフワの優しい泡とシュワシュワッと聞こえる泡の音、そしてハーブの香りで贅沢なバスタイムを過ごされ、美と健康にお役立てください。

ご予約

TEL 0574-62-1680

 

友だち追加

ここをクリック!

ご予約・お問い合わせに!

日本エステティック協会プレミアムサロン
日本エステティック協会プレミアムサロン